忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グリドラ、もしくはユニコーン大量生産する為に必要なんだ・・・。

なのでまずは資源地UP。仕上げに22時間待ちの状態・・・。

1時間に資源2万ぐらいいけば多少は余裕出てくるかなー。

少しずつ憤怒シリーズも集まってきたし、これで安心してレベル10にいけるぞ。
PR
また新手の攻撃が。
これを対処しようと相手さんのギルマスに交渉。
そしたら個人的な事には関与しない。

んで問題があった相手と交渉。

相:個人の自由だからとやかく言うな
俺:んじゃギルド総出で行ってもいいな?
相:んじゃこっちもギルド総出でいくわ
俺:いやそれはないわ

とんだ屁理屈野郎だよ。。。

自分から仕掛けといて不利になったらギルド呼ぶってどんだけだよ。
しかもそっから交渉を続けると。。。

相:なら攻撃停止の代わりになにか寄越せ
俺:/(^o^)\ナンテコッタイ

やめやめ。
こやつの好きなようにさせよう。
英雄5人。各自にケンタウロスちゃんをつけまくりで狩りに。
片道50~60分で。

なのでかなり暇。

建設はというと、資源を取っておきたいのでほとんど手付かず・・・。
資源地をあげたいんだけど、けっこう溜めないと建設できないし。

なのでもっぱら資源を売りまくりでグリドラ量産。余ったらケンタウロスちゃんを量産。
英雄が狩りで稼いだ金貨をケンタウロスちゃんに投資。

さてさて、これの繰り返しなので特にお伝えする内容がないわけで・・・。
更新をサボってるわけじゃなく、ネタがないというあるまじき状態だ。

なので日々マップを駆け回り、どこかにネタはないかと放浪中。
狩りよりもギルド運営に力を注いでる日々になりますなぁ

少しずつではあるが人数も増えてきてるし。
いまや23人のギルドになった。
まだまだ拡大していくべく、マップを転々とする仕事がまた始まるお><

実に長かったなぁ~~~(;`ω´)

というわけで英雄がレベル8に到達。。。
次のレベルまで桁が一つ増えてるし。11万だとぉ~~~。

少しずつ狩りの距離の伸ばしていくしかあるめぇ~。
一回2000ぐらい経験値もらえるようなところに行けば!
その為にはケンタウロスの量産だな!~(゚∀゚ノ)ノ~♪


しかも将来的に使えるものっ!
できれば両方じゃなくてどっちか寄りの武器がいいんだが~、そんなワガママ言ってられない!

ありがたや~ありがたや~!


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析