忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


採石場をレベル16に。そしたら55時間かかるとさ。
もう1日を超えてるなぁ~、いや2日超えて3日目になるね。

なので主城は当分放置でいいな(´・ω・)

副城の役割分担を着々と。ダークナイト生産、診療所もしくは英雄訓練所。
蔵オンリー、攻城部隊生産、こんなところかな。

あんまり使わない施設を建設しても資源がもったいないし。
人口増えるのは嬉しいけどねぇ~、それじゃいつまで経っても資源が溜まらないからここは我慢!


んで英雄のレベルも10になったことだし、新しく使える機能。
装備製作はまだやってないんだよね・・・。
ってことでわかっていることはこちら。

それも

ギルドアイテムの攻城兵器リストだ!



レベル10にならないと見れなかったんだよね。
んでようやく中身がわかった。
しかしだ、注目すべきはダイヤのところだ。
なにこれ、ダイヤ消費しなきゃいけないの?強制ですか?
金貨orダイヤで買えるよ(^o^)じゃないの?
選ぶ権利はないんですか?

金貨+ダイヤ消費だなんて、どれだけ搾取すれば気が済むんだ!ヽ(`Д´)ノ

とまぁ1鯖のほうは攻城戦実装準備に入ってるし、その次に2鯖、3鯖と来るだろうから、まだまだやねー( ´ω`)

英雄のレベル15にならないとお話にならないみたいだし、とりあえずこの得体の知れない兵器はスルーしておこう。。。
持ってるだけで戦争になってしまう、、、脅威の攻城兵器!
破壊力あるみたいだから通常のお城に使えば一撃でクリアとかだったらマジで恐ろしいわなw
PR

というわけで譲り受けました(*`д´)b
ヒューマンのお城!資源!天使!ウッハウハやぁ~(゚∀゚ノ)ノ~♪

さすがに5つともなると建築に資源ばんばん消費していく。
これじゃ貯まらないわ・・・。
主城の資源をレベルアップさせたいけど、けっこう貯蓄しとかないとなぁ。

やりくり上手だよ~♪お金は大事だよ~♪

5鯖は無所属でやっていこうと思ったけど、知人に誘われて5鯖に来たんだしギルドに所属することに。

無所属ならではの勧誘メールを楽しみにしてたのに(´;ω;`)

5鯖にうちのパクリギルドがあった\(^o^)/

あれ?この名前ってそうそうある名前なのかな?
あれれ~?\(^o^)/


なんか・・・目に・・・涙が(´;ω;`)

というわけで明日には副城建てられそうです(;゚∀゚)=3

記念すべき5城目は・・・


ヒューマン!


天使!天使!(;゚∀゚)=3

今日からスタートするみたいで、登録しておいた。
掛け持ちはきついからこっちは農耕オンリーでやっていこうかな。

まぁ特にお伝えする内容はないと思うので、今まで通り3鯖での内容をお伝えしていきまするへ(´∀`)ノ

しかしいざ始めてみて周りみると、、、、3鯖より条件がよくて悔しいw
見えるところに水車が2つもあるし。。。

3鯖じゃ近くに水車ないんで( ´ω`)


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析