忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の噴水を建築したぞー!!!



うおおお!まじで噴水や!!すごいグラフィックや!!(;゚∀゚)=3
これで進軍速度が20%UP(;゚∀゚)=3

だけどね。建ててみて気づいたんだ。





噴水ならど真ん中に建てたかったな・・・。
そこまで考えてなかったわ。
PR

戦争(?)中の相手との確執が見えてきた。

原因がさっぱりわからなかったのだが、同盟先のギルドに間に割って入ってもらって相手の言い分を聞いてみると・・・。

「そちらの言動が気に食わない」

σ(゚o゚ )・・・。

σ( ゚o゚ )俺?

確かにゲーム内では馴れ馴れしいところもある、初対面の人でもね!
そこがどうやらあかんかったみたい。
これゲームだよ、、、楽しくやろうよ( ´ω`)

というわけで相手さんに全力で謝罪してきた。
精神的敗北。兵士溶けるよりキツイわ('A`)

これで落着してくれればいいんだけど、、、

改めてネトゲってなんだかなーって思いました。
うちの城にはいません。
なのでものすごく暇です。。。

ちょびちょびと建築ラッシュ~。
と行きたいところだったが、資源減ってね???

戦闘ログを拝見。

2回攻撃きとるがなorz

おまえら・・・。


もうね。このマークはトラウマだよ。
何時間かけて来たのか知らないけど、うちにはなにもないよ!!!
英雄も兵士もいない、ましてやびた一文ありゃしないよ!!
資源もギリギリのところで売り払うんだから!!

とまぁ~今回は帰ってきてみたら攻めてきてるからまだ良かった。
なんとか対処できるし(逃げる)損失も無いに等しい。
まぁこれが攻城部隊だったら泣いちゃうけどさw

一番キツイのが兵士全溶け・・・。
これ食らったらもうこのゲーム辞めようかと思うよ( ´ω`)

さて、退避は完了したがこれから先どうするかだよ。
撃退なんてまず無理だろうし。。。相手の戦力27000とか、、、

まずは相手さんとこへ不可侵持ち掛けてみよう。
応じてくれるとは到底思えないけど、やらないよりはいいだろう。。。

グリドラ、ユニコーン。エルフの主戦力だな。
これ、二つとも魔法攻撃やん。知力重視やん。

うちの英雄たち腕力重視です、はい('A`)

なのでアンデッドにいまさらながらなりたいです。ダークナイトさんいらっしゃい。

っと英雄3人目あたりで気づいて知力重視に。もちろん特技はグリドラ。
しかーし、そやつはまだ使い物にならないレベル。
んで主戦力となる英雄の特技はというと


特技:ケンタウロス


もうね。諦めるしかないのかなと。ケンタウロスには悪いが、正直数いてもたかが知れてるんだよね。
やっちまったとしか言いようがないわ。。。
もう狩り専用英雄にしちゃえ!それかケンタウロスを増強できねーか!?
鍛冶屋MAXにすれば多少影響出るかなー。

ちなみにうちの上位英雄の特技を紹介しよう。
1人目:ケンタウロス
2人目:レプラコーン
3人目:ケンタウロス
4人目:エルフガード

んで最後の希望
5人目:グリーンドラゴン

なにも考えてない結果がこれだよ!!!!!!


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析