忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきた。ので昨日はドラクルやってない('A`)
必然的にここにも書くことがなかったわけで・・・。
とまぁ映画の感想を言いにきたんじゃない、今日はしっかりと書こうじゃないか!

最近は英雄が借り出される日々で、「優秀な成績」クエが達成できるかどうかだった。
んでなんとかさきほど達成!いやー毎度嬉しいね~♪
もうダイヤ使うことに抵抗はなくなってきた。いま13個。これが一桁になったらいよいよ課金か・・・(´゚ω゚`)

んでサクサクっと宝箱を開けて~の。

はいこれ。




まーた信仰の盾。はい3個目。いやね、確かにレベル10の盾持ってないときはそりゃ喉から手が出るほど欲しかったけどね。
もう少し、こうね。見たこともないようなアイテムをだね。
そりゃ敏捷と知力だから文句ないよ?
文句ないけどさ~~~、ネタ的に弱いわけよ。
こう~うおーこれ取ったぞー!って叫べないわけよ。
信仰の盾ゲットしたー!って書いたら、おいおいまーた信仰の盾かよーってなっちゃうわけよ。俺はそう思った。以上!

改めて自分が書いた内容読むと。どうみてもクレーマーだよな・・・('A`;)
運営さん、ごめんなさい。
PR

コメント
開封にダイヤを使うくらいなら…
鍵はむしろ売り、その資金で好きな(必要な)装備をきっちり買ったほうがお得かも知れませんよ~。
宝箱自体も売れば金貨になるわけですし。

ただ、これだと開封時のワクワク感が味わえませんけどね(笑)
【2009/08/22 01:21】 NAME[みすたぁ匿名] WEBLINK[] EDIT[]
…と書いたものの
ダイヤで購入した鍵は取引不可でしたね。

寝ぼけたコメント失礼しました…。
【2009/08/22 03:56】 NAME[みすたぁ匿名] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ。
アドバイスありがとうございます。
自分一人ではやり方が制限される為、人の意見は勉強になります。
またうちのブログにお越しくださいませ♪
【2009/08/22 18:13】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析