忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここんところアイテムの話ばっかだったし、久々にギルドの話題でも。

べ、べつにアイテム取れなかったらって話題を変えるわけじゃないんだからねっ!!(; ・`д・´)

さて、攻城してくる輩が増えてきてギルメンの増援要請が鳴り響く。
借り出される英雄たち。そして俺の城は暇になったw
とまぁそろそろギルド概要をしっかり決めようという話になった。
今まではター○ネー○ー4の演説のパクリだったんだけど、誰も気づいてくれないし、説明したところで誰も突っ込んでくれないしと。
スルースキル高いね、うちのギルメンは( ;∀;)ハハハ~

っと、話し合いであーだこーだ、こうしようあーしよう。
ギルメンからいい提案が出るわ出るわ。非常に助かる。
自分一人だったら適当にパパァーっと決めて本番でうわぁーどうしよう!ってな展開になるからな。。。
なんとも頼りになる仲間である。ギルド、、、設立してよかったな。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは運用していくのみへ(´∀`)ノ
PR

コメント
無題
わざわざターミネーター4を隠さなくていいのに〜
【2009/08/16 19:06】 NAME[あーのるどしゅわるつぇねっかー] WEBLINK[] EDIT[]
降臨。
よもや本人がうちのブログに来るとは露知らず、ようこそいらっしゃい( ゚д゚)ノ
【2009/08/16 19:07】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本人が来るわけ無いやん
【2009/08/16 19:19】 NAME[あーのるどしゅわるつぇねっかー(?)] WEBLINK[] EDIT[]
それを言っちゃ。。。
なんというか、、、
残念な返しです('A`)
【2009/08/16 19:27】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
常連さんのかえしだなw
【2009/08/17 08:31】 NAME[きゃすが] WEBLINK[] EDIT[]
常連さん?
このブログに常連さんなんぞいるのか?w
【2009/08/17 17:00】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オレとか?



(そろそろ、わかって来てもいいのだが・・・)
【2009/08/17 21:46】 NAME[きゃすが] WEBLINK[] EDIT[]
えーと。。。
なんだ?このフリは?(; ・`д・´)
俺になにを気づけと?w
【2009/08/17 21:49】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(わざとだ、きっとわざとやっているんだニクさんは…そうに違いない)
【2009/08/19 20:02】 NAME[うろ子] WEBLINK[] EDIT[]
えー。。。
いつまでここで話してるつもりだ、おまえらw
他の話題のコメントをくれよw
【2009/08/19 20:08】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析