忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在のクエストの受ける流れ。

1.奪われた武具 (無ければ破棄、防具なら市場で買う)
2.司令官の褒章 (同じ、武器は高いのでパス)
3.野盗討伐依頼
4.悪魔城orエリート悪魔 (近くに生きてる悪魔城があれば受ける)
5.優秀な成績

とまぁこんな感じかな。大体3.の野盗討伐までしかいけないかな。時間の都合上。
悪魔城とエリート悪魔に関しては生きた悪魔城があってエリート悪魔がいなかった場合は破壊したあとに破棄してる。
いつ復活するかわからないから他のモンスター討伐系のを進める。

んで問題はここだ。野盗と優秀な成績、この二つがかぶる。
できれば同時に受けたいんだけど、もちろんダイヤ消費。
ダイヤ5個消費でクエスト一つ追加。だけど効果は7日間。
待てよ。意外に使えるかもな・・・(  ゚∀゚)

とまぁ話を戻して。。
先に野盗討伐を受けてるのはデーモン399匹を一日でクリアできないから。
んで割とサクっと野盗のがクリアできる。
    だが!

狩りに出かけると出るわ出るわ、デーモンが!!!
レベル8以上の英雄が3人いるせいか割と出てくるようになってきた。
なので達成する間にデーモン399匹討伐してんじゃねーかと思うわ。
ついさっき野盗討伐をクリアした。

さぁ見せてもらおうか、優秀な成績クエの性能とやらを!

これでデーモンさん出なかったら暴動ものだぞ( ゚д゚)ドルァ!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析