忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それはもうこの先どうしようかと思うぐらいの事態だ。
引っ越すかもしれないぐらいだ。

そう、アシダカ蜘蛛が我が家に出た。
あのでかい蜘蛛だ。一見タランチュラにも見える、あのおぞましい姿!!!!

ええ、私は虫が大の苦手でありますとも。

え?今日はドラクルの話題じゃないのかって?まぁ待てや。
この話を先にさせてくれ。ドラクルやってる場合じゃねーんだよ!!!!w

いつのものようにドラクルでやってたらパソコンの裏の壁から黒いモノが這い上がってくるじゃありませんか。
いま思い出すだけで吐き気がする。。。あのスピード。
瞬時に後退し、携帯を取り、友人に電話。
5分後、友人によって駆除してもらいました。
その際に死体をこっちに何度も近づけるという鬼畜!鬼!悪魔!
駆除してもらったのは感謝するのだが、こいつとは絶交してもいいと思った・・・。

さて。これから先どうしようか。。。戦争がどうのこうの言ってる場合じゃない。

引っ越すか。自ら駆逐していくか。立ち上がらなければならない。
まずはそれからだ。そのあとにドラクルだw
じゃなければ安全になおかつ安心してこの先ドラクルをプレイできないのだよ(´;ω;`)


え?今日のドラクルの話題はないのかって??

それどころじゃねーって言ってんだろがー!!!!w
PR

コメント
え?
え?今日のドラクルの話題無いの?w
【2009/08/10 21:58】 NAME[きゃすが] WEBLINK[] EDIT[]
毎度。
書き込みありがとうございます。
お楽しみにしていた話題ですが、本日作者急病の為、休載とさせていただきます。
誠にすいませんw
【2009/08/10 22:01】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば・・・
そういえば、何年か前に家にも出たよ!
約30分の死闘でなんとか討伐できたお!
え?なんでそんな時間かかったって?
それは、物の裏に入ったりしたからさ♪
【2009/08/10 22:04】 NAME[きゃすが] WEBLINK[URL] EDIT[]
英雄だ。
討伐できるなんてすごいな。
誇りに思うがよいぞ!
え、俺?無理\(^o^)/
【2009/08/10 22:05】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
でも、でも。
俺+両親で装備は殺虫剤*1(結構古いけどなぜかまだ中身が残ってる)とちりとりとほうき*1、最後に棒*2だった気がする・・・
あと、WEBLINK先見たw
【2009/08/10 22:10】 NAME[きゃすが] WEBLINK[URL] EDIT[]
貴様。。。
はーい、きゃすが様ご退場お願いしまーすw
誰がアシダカ蜘蛛のURL貼れって言ったよ?( ゚д゚ )タワケガッ!!!
【2009/08/10 22:13】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]
きゃすがああああああああ
ひどいおー
【2009/08/10 22:20】 NAME[偽者の春日] WEBLINK[] EDIT[]
冗談よ
とまぁここでやり取りしてもしょうがないからドラクルにてメールしてくれw
【2009/08/10 22:22】 NAME[夢音ニク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析