忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて拾った、青銅の宝箱!とまぁ嬉しいんだけど、青銅ねぇ~(´・ω・`)
あんまり期待せんとこ。
んで優秀な成績クエも達成して、宝物庫に宝箱が2つ!これは滅多にないね!



もちろんダイヤは惜しみなく使います。これで残り10個。

さぁさ、中身はどうかな(  ゚∀゚)

まずは白銀からいきましょうか。



期待通り。白銀はしっかり答えてくれる!
しかしレベル13。これは市場に流すとしよう(゚3゚)-♪

次!青銅の宝箱!



(´・ω・`)ほーらやっぱり。
ダイヤ使ってまでの価値があるかどうかと言われると

無いわorz

確か市場で1500Gぐらいで売ってるだろ。。。
宝箱で売ったほうが賢明とみた。ちなみに6000Gぐらいで売れるだろう。
PR




ついに。。。ここまで来た。。。

なんというか、、実感が湧かないというか。ここまで来れたんだな~と。
金貨120万、七竜名声6000
・・・集まった。時は満ちた。

皆に感謝感謝。よしっ!どんどん行くぞー!!!(  ゚∀゚)ノ
六大城制圧するにはもう一段階レベルアップが必要!
これを当分の目標にして、いざゆかん!!!
他プレイヤーと比べて明らかに弱い。。。
やばい。これは。危機感が('A`;)
レベル11にもなって総攻が7500しかない。いいか、しかないのだよ!!!
装備品を見つめなおすしかあるまいよ。

強化の加算値がここにきて露呈されてきた。
ウワチャー。・゚・(ノД`)・゚・。

市場で物色!ええい!スペシャル品はどこにある!
+腕力+○○←これをどれにしようか悩むぞ!!
ぎぶみー金貨ぁー\(^o^)/

英雄の総攻を調べようとすぐ近くのとこに狩りへ。58秒ぐらいのとこ。

まさかそれでアイテム拾ってくるとは。






おいおい、散歩がてらでスペシャル拾ってくるとは、たまげた( ゚д゚)
嬉しいねぇ~、これで知力or腕力なら尚更嬉しいのにねぇ~、ちょいと残念だねぇw

市場でなにかお宝はないかと探索。


○魂の宝石  2000G


俺は目を疑った。これこそお宝じゃないか!!
間に合え!クリック間に合え!!


・・・無事買えた・・・




(  ゚ー゚)フッフッフ

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハ!!!!

これを出品してたお方。感謝いたす!丁重に扱いますとも、ええ!!
市場で購入者には誰が出品してたかわからないシステムになってる。
くぅ~感謝のメールを送りたいところだよ!(;`ω´)
あわよくばギルドに・・・w


さて、おまえたち。初の強化をお目にできる日がきた。
俺もまさかこんな日が来るとは思いもしなかった。
あきらめてたからな。

ではゆこうぞ!ドワーフ一味がいる大鍛冶屋へな!┗(^o^ )┓



えー、強化の対象はこれだ。
「憤怒の兜」+腕力の一品だ。これを強化しようと思う。

さていくぞ。準備はいいな?

よろしくおねがいしまぁぁぁぁーーっす!!!!(某さまぁーうぉーずネタ)


カチッ・・・





ど、どうなったんだ?画面には配置してたアイテムは無くなっていた。

成功なのか?宝物庫を見る。「憤怒の兜」がそのまま置いてある。

失敗・・・か・・・?

ん。ドワーフよりメッセージが。


「失敗しました」

まーたはじまった(^o^)

時に攻城戦が実装されるね。俺、大鍛冶屋叩くわ。うん。
確かにブログのいいネタにはなったよ。
出品者にも感謝してる。物事ってのはうまくいかない事がほとんどだと思う。
重々承知してますとも。

だけどね。それで納得するかといえば、しない。
運営様、どうかお願いします。
ドワーフ一味に裁きを下したい。ので攻城戦で大鍛冶屋も対象にしてください!!

ええい!こやつらの性根を叩きなおさねばなるまいよぉー!ヽ(`Д´)ノ


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析