忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま実家に帰らせていただいております。
なぜかって?夏休みだからだよ。それに家にいてもドラクルばかりやって怒られてしまうのでね…。
まぁ実家にいてもドラクルやってるんだけどね!フヒヒw

そしたら母ちゃんに怒られたけどね。。。肩身狭いわorz

さきほど君主の斧を拾ってこりゃブログにうpせねばー!と思ったけど、実家のPCが使い勝手悪くて。。。
画像がうpできんのだ。なので我が家に帰ったら画像を載せようと思う。

しかしこの君主の斧は英雄レベル13にならないと装備できない。
うーん、けっこう先になっちゃうなぁ~。
腕力重視の英雄だから申し分ないんだけど、当分はお蔵入りになっちゃうねー。


追伸:海はいいぞー。やはりアウトドアはいい。
   しかし日焼けが半端ないけどなwww
PR

なんとか「優秀な成績クエ」をさきほどクリアした。

実に長いクエストであった。6日以内にクリアという条件だったのだが、4日ほどかかったであろうか。。。
道中クリアできないとも思った。デーモンが微量にしか出ないので399匹は途方もない数字であった。

んで約束の報酬を貰った。



え?鍵はなんであるのかって?
もちろんダイヤですよ。2回目のダイヤ使用。白銀の鍵は▽2個消費するので、これで残りのダイヤは17個。まだまだ渋り続けますともw

そして先ほど開けてきた。
白銀だから中身も眩しかったぞ!これだー!!活目せよ!!!



なんと神々しい・・・。努力は報われるとは実にこのことである。
働いてよかった(狩り)
伊達に399匹の報酬。今回は文句はない。
俺はクレーマーではない。毎回毎回文句を言ってるようにみえるがw

なので次回もこのクエストを受けようと思う。
下の英雄が育ってくればもっと楽にクリアできるだろうな。

運営さん、ゴチになります(*`д´)b

ここのところダブルポイントを消費した英雄を野外資源地に突っ込ませてる。
特にやることもないし、獲得できればお得だし♪

今まで取ってなかったからねー。なにかと戦争に勃発しやすい気がして( ´ω`)

そんなこんなで13/30までになった。圧巻。
3個しか持ってなかった頃と比べると集まればいい資源になるね~ヽ( ゚д゚ )/

今のところ取られた形跡はない。よし、このまま30個満タンまでヽ( ゚д゚ )/

すまない、またドラクルとは関係のない話。

先日アシダカが出たことはお伝えしたな?
アシダカがいる=ゴキブリもいる
という式が成り立つみたいで、、、

その夜、風呂から上がったら案の定いたわ。
チャバネ。

もう俺引っ越すわ。やだよ(´;ω;`)


そして疲れて寝てしまって朝。

洗面所にいったらまーたいるし。
チャバネ。

決めた。引っ越す。この糞家にさよならバイバイ\(^o^)/


追伸:とりあえずこの思いを書いておきたかった。ドラクル?
   リアル狩りのが先だ('A`)

明日から夏休みなので遅くまで起きてドラクル~(゚∀゚ノ)ノ~♪
いあー充実した夏休みが送れそうだ!もちろん廃人的な意味でw

んで、装備製作がまたもやできるのでレッツチャレンジ♪
どうやら3%の確率でしか成功しないみたい。。。。
そりゃ、成功しないわけだよ。
こんなに低い確率じゃそら何回やっても成功するわk

成功したあああああああああああああああああ!



うおおお!龍鱗の盾!かっけぇ~(゚∀゚ノ)ノ~♪

+7の魅力に全力で泣いた~(;∀;ノ)ノ~♪

そりゃ魅力的なのはわかるよ?わかるけど、、、、

贅沢いったらあかん。ドワーフ様が丁重に作ったくださった初めての盾や。
なので魅力重視の英雄娘に装備させることにしましたとさ。

                     おわり。


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析