忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日で一週間ばかしの夏休みが終わり、再び仕事の日々へ('A`;)

あぁ、、ドラクル三昧だったのに。毎日夜遅くまで遊べたのに('A`;)ウゥゥ・・・

と。これを労うかのように我が英雄たちがアイテムゲットしてきた。





明日からがんばるかー!(  ゚∀゚)

とここのところ盾が揃う揃う♪
まさかレベル10の盾も手に入るとは♪
PR

ここんところアイテムの話ばっかだったし、久々にギルドの話題でも。

べ、べつにアイテム取れなかったらって話題を変えるわけじゃないんだからねっ!!(; ・`д・´)

さて、攻城してくる輩が増えてきてギルメンの増援要請が鳴り響く。
借り出される英雄たち。そして俺の城は暇になったw
とまぁそろそろギルド概要をしっかり決めようという話になった。
今まではター○ネー○ー4の演説のパクリだったんだけど、誰も気づいてくれないし、説明したところで誰も突っ込んでくれないしと。
スルースキル高いね、うちのギルメンは( ;∀;)ハハハ~

っと、話し合いであーだこーだ、こうしようあーしよう。
ギルメンからいい提案が出るわ出るわ。非常に助かる。
自分一人だったら適当にパパァーっと決めて本番でうわぁーどうしよう!ってな展開になるからな。。。
なんとも頼りになる仲間である。ギルド、、、設立してよかったな。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは運用していくのみへ(´∀`)ノ
「優秀な成績」クエ、今回は2日で達成できた。
これもレベル8以上の英雄が4人に増えたことによってだいぶ達成し易くなった。

さて、中身拝見!



よぉーしよし!エース英雄の装備がどんどんいいものになっていくぞー♪
ダイヤ使うのも躊躇なくなってきた。この調子だと無くなる日も近いな。。。

無くなったら鍵どうしよ。。。金貨で買うか?
さきほど市場で見たら22万Gか~。
決して安くはない。。。ちょっとこれは。。。

課金に、、、手を、、、出して、、、しまうのか('A`;)

英雄レベル10になると受けられるメインクエ。
内容はエリート悪魔を3匹討伐すること。報酬は経験値2000

内容の割には報酬が少なくないかー?

ただでさえ悪魔城がないのに。。。

いまのところ1匹は討伐できた。あと2匹か~。長い戦いになりそう。
その間にデーモン399匹討伐のほうが早く終わりそうですわ('A`;)

短い夏休みももうじき終わっちゃうなぁ~。
実家から帰ってきてしみじみ思ってしまう、そんな暑い日。

さて、うpできなかった画像を載せようかと。






と、こちらの2点。まさか「スペシャル」を拾ってくるとは思わなかった。
んで君主の斧ね。グラフィック的にはイマイチ・・・。
そこいらの斧と大して変わらないんだよね。できれば斬新な斧がよいぞ!

んで秘術シリーズなんだけど~。。。
これは個人的には好きな装備。青いしw
ただ~秘術の外套となると精神がプラスされるのがどうにも・・・。

なので憤怒シリーズを集めようかと。


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析