忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人が仕事してるときになんじゃこりゃあああああああああああ!!!!

なにが起こってんの!?なになに????なにこれ・・・・・。

攻城部隊全滅・・・
グリドラ全滅・・・


(´゚д゚`)・・・。

英雄たちも英雄訓練所帰りにやられてるし・・・。

ギルド初の開戦だ。。。やらねばやられる!!!
PR

日々、暇なときに勧誘してる。
もしかしたら同じ人にメールを送ってるかもしれない。
ギルドに所属してない人を勧誘してるんだが~、、、、
結果は芳しくないなぁ~。
考えられるのは・・・

1.どこにも属さず無所属でやっていきたい
2.どこに入ろうか迷ってる
3.もう辞めて廃城

これぐらいかなー。見た感じかなり戦力ありそうなのに無所属ってのはもう一人でやっていきたい人っぽいしな。

うまい勧誘方法とかないかなー。それかうちのギルドに魅力がないのかなー。

というか俺自身に魅力がないってことか。これはきついな。
勧誘云々より、まずは自分自身の戦力を整えるべきか。

顔洗って出直してこいってことですね、わかります。

このクエスト引き受ける度に思う。

指定されたモンスターが一向に出てこない。

エルフガード45体討伐が指定される。
エルフガードは森林によくいると聞く。
森林に向かう。

ノール・スケルトン・インプ・弓手・リザードマン

おい待て。隠れてんのか?
クエスト引き受ける前は普通に出てくるのに、受けた途端にこれだよ!!

あれか?わざとか?そう簡単にやらせねーよって運営側の策略か?
陰謀か?

そりゃね、なんでこうも言いたくもなるかというとね。

かれこれ10回は森林に突っ込んでんのにいまだ

エルフガード0/45だよ!!!

一体もいねーのかよ!!ヽ(`Д´)ノ



腕力重視の英雄には畏敬の斧を装備させてたが、知力重視の武器がまだ無かったんだよね。
そこにきてこれ!ようやく来たー(゚∀゚)

僕の気持ちが運営側に届いたのかどうかわからないが、新米英雄がこんなの拾ってきた。





憤怒の小手。なんかごめんな、ついぼやいちゃって。
初めての首飾りなんだ。びっくりしちゃったよ。

でもね、憤怒の小手。残念だけど、市場で売るよ。3つもいらないからさ。


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析