忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまた拾ってきた!といっても装備できるのがレベル10からだからまだ使えないな。魅力+1、、、、腕力か体力が良かったな。
贅沢言ってられないけどさ( ´ω`)

昨日拾った畏敬の斧。
なんと今日も拾ってきたではないか!連続で来たか!

最近やけに拾ってくるな!これがアップデートの性能ってやつか!
PR



この斧。市場でしか見たことなかったんだよね!
拾ってきたときゃ飛び上がったぞ!
でもそんな飛び上がるほどレアじゃないよね?
皆ももう既に持ってるよね?
そうだよね・・・( ´ω`)

ちなみになんて読むんだ、これ・・・( ´ω`)

いきなりメールで「ピンチって聞いたから駆けつけたぞ!」ってなのがきた。

確かにちょっと前まではピンチだったのだが、というかどこで聞きつけたのか。。。
このブログか?w

まぁそんな勘違い君からのメールが来てこれはチャンスとばかりに

「うちのギルド入りや」
「うん」

交渉成立ヽ( ゚д゚ )/

期待の新人君だ。これで我がギルドも13人になった。

ただ課題点が。人数が多ければいいってわけじゃない。
やはりそれぞれプレイスタイルはあるだろう。
資源地取りまくる。またーりと農耕。英雄育成に専念などなど。
それぞれ楽しむのもいいだろう。
だが、せっかくギルドに入ったからには交流していきたいと思う。
13人もいて交流できてるのは半数にも満たない。
これは問題ある。
ただギルドに入ってる幽霊部員のようなものだ。

ギルドマスターとしてこれはなんとかしないとな( ´ω`)

してして吉報もあるのだよ。

同盟・不可侵をしてくれるギルドを探していたんだけど、いいところが一つ見つかった。
相手方もかなりの良心的プレイヤーで今は不可侵だけど、将来的には同盟を組むと。
これは嬉しい。素直に嬉しい。

不可侵って、お互い干渉はしない条約。つまりは協力的ではないよね?
だから微妙なんだよな・・・。攻められたくないギルドと結ぶのはいいんだがw

なのでこれから良き関係を築いていきたいと思う。

あーあと一つ話題があったわ。

ギルドのメンバーの一人に外交官を任せることにした。
気になったギルドに同盟を持ちかける。
今まですべての管理を自分でやっていたから任せると楽だし、どんなギルドを連れてくるか楽しみでもある。

そんな充実した一日だった。


とタイトルのまんまなんだが、いま当ギルドは同盟先が無い。
一つあったのだが~、その人がうちのギルドに入ってきたので、無くなった。

やはり近場のギルドと同盟を組みたい。
試しに他ギルドへメッセージを送ってみるも、芳しくない・・・。
というか反応が欲しいぞw

これから勢力拡大するにあたって無くてはならない同盟。

根気よくアタックしていくかヽ( ゚д゚ )/


してしてギルドのメンバーも募集している。
ご近所の無所属の人に勧誘メッセージ送りまくりな日々。

返ってくる返事はなかなかないのだが、あるといえばこのゲームを辞めたり、無所属のままがいいなどなど。

一番きつかったのが

「放置城調べてんの??」

世知辛い世の中になったものよ( ´ω`)
俺はただ、、ただギルドのメンバーになってくれないかと送っているのに。
それなのに貴様はーーー!!!

殺伐とした戦争ゲームなのはわかっている。
取るか取られるか。やるかやられるか。
簡単なことだ。

誰か、このブログを見ている無所属の方。
もしくはギルドのマスターで同盟組んであげるよという方。
是非ともメッセージを送ってくださいませ( ;∀;)


うん、そうなんだ。皆も知ってるし持ってるよね、「プラチナの盾」

ごめんね。でもね、勇気、力量、巫術以外に拾ったアイテムって本当に少ないんだ。

その少ない中でのこの一品なんだ。

ブログに載せたっていいじゃないか( ;∀;)


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析