忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




数日前に喜んでた俺。

気をつけろ、そっからあと2つは憤怒の小手を取ることになる。

憤怒シリーズは一つも持ってなかった。そりゃもうウェルカムですよ。
そして憤怒の小手。もちろんありがたい。レベル10になったら大切に使わせていただきますとも。

そしたら2つ目。まっこういうこともあるさ。次回に期待しよう。

3つ目。いい加減にしろ。他の憤怒シリーズを寄越せやー!!( ゚д゚ )

小手3つも装備できるわけがなかろうがぁぁぁぁ。


個人的な話は終わりにして、ギルドでの問題。
久々にギルド員が攻められた。相手は一人。戦力がとんでもない。
ダークナイト700体ってどういうことよ・・・。
こんなん太刀打ちできんのかいな。
PR

まぁそううまくいかないってのがお決まりですよ。

それにしてもなに一つ拾ってこないとは・・・。
俺のラッキーアイテムキャンペーンは終了のお知らせってか!?

収穫ないんで、書くことないんだが。

夏になってからパソコンの熱が上がる上がる。

そして飛ぶ( Д)  ゜ ゜

いい加減新しいの買い替えなきゃな~。それか氷あてながらやるかw

名声値がなんとかたまり、英雄5人目を雇った。

5人ともなるとなかなか壮観。最初は一人でチンマリやってたのになー。

兵士を消費したくないんで、3:2のペアで狩りに。

ただ~レベルが上がってくると復活に平気で50分かかるとかもうね・・・。

気軽に突っ込ませることができなくなってきたな。やってる人はダイヤ使って回復薬買ってんのかな???

さてさて、今日はなにか拾ってくるかな!(゚∀゚)



なにこの武器ラッシュ。
びっくりしちゃうよ。

でもね。正直使いにくいぞ。いまだに腕力+知力で総合的な能力がいいのかわからずだし。
この剣、果たして使えるのかどうかなわけですよ。

・・・市場に流すか。
相場は2800枚ね。んじゃ2700枚で市場に流すから誰か買い取ってくれ!



おいおいおいおい!
今日も拾ってきたよ、この野郎ぉぉぉ!ヽ( ゚д゚ )/

初の指輪!しかも+4ってなかなかいいんじゃないのー!?

アップデートの性能は化け物か!!!!


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析