忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資源を蓄えようとわざと放置したら満タンまで貯まってらーーーーー
もったいない!!MOTAINAI!!( ;゚д゚)

つーわけで採石場をlv9に。

・・・二時間かかるんかいorz

んで、昨日の夜に野外資源に送り出したやつが死んで帰ってきたわ。
25/hの資源でも侮れないこの頃。
けっこう容易くちょろく取れたのになぁ~~。
ガードが固くなってまいりましたよ。
PR
お世話になったギルドを抜け、自分のギルドを立ち上げた。

まったりとプレイするんじゃない、殺伐と!!( ゚д゚ )

とまぁ~、どうせなら目的があるほうがよろしいかと思いまして。
なので戦争系のギルドにしようかと。今後ね!
ついに!ようやく!名声値が6600到達!

つまりは英雄3人目雇えるってことですよ。
早速酒場に。パラメータ的に微妙な数値だったのだが~、暇だし雇ってみた。

あとの二人が女エルフなため、ここでまた女エルフとくるとどんだけハーレムにしたいのかと・・・言われかねん('A`;)

つーことで初の男エルフ!んで英雄画像は鳥キャラ!!
エルフなのに鳥!?

いいーんだ。これで・・・。だって気に入ってしまったのだよ。
種族なんて関係ないだろ!

余った防具をつけまくり~~~(゚∀゚ノ)ノ~♪
片道5時間の果ての果ての風車を狙ったのに既に誰かが訪問した・・・だと・・・?

しかも寝る前に送っていまだに帰ってきてねーしorz

ようやく闘技場が完成。このままレベル上げて英雄訓練所を建設すっぞ!
まずは英雄のレベルを5にしたいところ。

しかしまぁ~、まだ先が長い・・。あと経験値7000ほどか。

そして英雄3人目解禁!先が楽しみなんだが、時間がかかるわな。


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析