忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦争によって失った城壁。
いまはそれを再建する日々が続いてる。
幸い、メインクエストで城壁の強化ってのがあるんで、再建しつつ経験値が貰えるのでありがたい( ;∀;)

してして、戦力不足を補うためにグリーンドラゴン育成計画が始まる。



まずは魔法の塔をレベル10に。これがまたなかなか時間かかったわい。
一つにつき2時間、もう一つ建築すると計4時間とかザラになってきた。
時間を有効に使うためにも毎朝建築して出勤。
昼休みに建築して、夜帰っての建築。

町の中心は済んでるので残りは上級兵育成所だ。
これが手付かずのまま・・・。

緑の絶壁が建築できるのは当分先になりそうです。
PR


クリック一つでポチポチ稼げる。これは危ない罠ですよ。
ついつい調子に乗ってこれだよ。
金額は確かに少ないよ?

ただな!!無一文になっちまったじゃねーか!!!!!

なにが金貨1000枚で元が取れるだ!阿呆が!俺の!!

すっかり忘れてた。英雄のレベルが5になると乗物・ペットが雇えるんだった!

つーわけで乗物を!

これだ!!



行軍速度上がるわ、生命値上がるわでウッハウハやん!!(;゚∀゚)=3

なぜ今まで気づかなかった!たわけ!俺の!

ここんとこドラクルに張り付いてばかりだった。
厄介事があって、なかなかに大変だった。

まずは先日伝えた戦争だ。相手は一向に攻撃を止めない。
これでは植民地にされてしまう・・・( ´ω`)

なので思い切って相手ギルドに降伏してみた。
あっさり了承してくれた。本当に感謝している。
念のために不可侵条約も結んだ。これで当分は安泰だろう。
余程の性悪じゃなければwww

しかしこの受けた傷。いつか返すぞ!!!ゲ○ツ○ボ!!!!!!!
それまで首を洗って待っておれーい!!!

してして、久々に平和に建築できる日々がきて、ふとマップを見ると黄金色の骸骨マーク。
これは・・・巡視悪魔というやつか・・・

行ってみるか。

結果は惨敗。というかレベル3の英雄に行かせるんじゃなかったわ。
先日初めて攻め込まれたことを伝えた。

今回はもっと大きな戦争になってしまった。
しかも違うギルドから。

ことの発端は元ギルドのメンバーが戦争中になってて、彼をうちのギルドに亡命(?)させたらそのギルドから宣戦布告・・・。

気づいたらこの有様。



城壁・矢塔はなくなり、資源、金貨も多少なくなった。
気づいたときに資源は全て売り払い、金貨もギルドに預けた。

攻撃は以前続いてる・・・。この先どうしたらいいんだ。

新しく鯖4ができたみたいだ。

そこへ・・・逃げ・・・延び・・るか・・・・。


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析