忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金欠。ちょっとお金を増やそうと隠し部屋へ。

部屋から出てくると無一文。あそこにはなにかが潜んでる。

必ず賭けたほうの反対で来る。運がないのか??


英雄がレベル6になってから敵が格段に強くなってきた。
というか数が多いのなんのって・・・。
獲得金貨も雀の涙( ;∀;)

アイテムも拾ってこないしな~~。武器なんてひとっつも拾ってないやん!
もう勇気シリーズはいいんだよ!余ってるんだよ!!
市場を見てみろ!勇気の鎧がゴミのようにあるぞ!( ゚д゚ )
PR

財政難だ。金貨がござらん。

英雄に兵士つける→兵士全滅で帰ってくる→また兵士つける

やはりケンタウロスじゃもう持たないか('A`)
安くて手っ取り早いのでよく量産してたんだけど、そろそろ潮時か。

というかいまだにエルフガードを生産できてないという・・・。

それなのにグリーンドラゴンだぁ~?

早かった。まだ早かったな。しかも1体しか作ってないし、まだ眠ったままではないか( ´ω`)

宝の持ち腐れとはこのことよ!

よしっ、試しにグリドラを連れて狩りにいってみよう!ヽ( ゚д゚ )/

嘘・・・だろ・・・。

まさか通るとは思いもしなかった。まだちゃんとしたコメントすらいただいたことがない我がブログ。
日々更新はしてるけど、中身がないブログ。
最近建築に時間かかって段々書くこと無くなってきたブログ。

でも。これが載ったことによって徒労が報われた気がした。

今後も頑張っていこうと思う。

そこで見てる君。恥ずかしがらずに書き込んでごらん。
私はいつでも待っとるぞ!君のコメントをー!

ただし辛口なコメントは翌日の日記に影響するんであしからずw

緑の絶壁って・・・σ(゚o゚ )

σ( ゚o゚ )


龍の絶壁じゃねーーーーーかよーーーー!!!

見間違いにも程があるぞ!老化か?え、老化ですか?もうですか?σ( ゚o゚ )

なんで、緑って間違えたんだよorz

それはそうと初めての一体目を生産してみました(*`д´)b

特技:グリーンドラゴンの英雄を雇うとしよう!

しかし4人目を雇うには名声値が41000も必要~。
今のところ25000はあるから、もっと頑張らないとだな~。

長かった~~~。あと1時間半後には我が城内に建てられる。
これでグリーンドラゴン量産じゃい、ウッケッケッケヽ( ゚д゚ )/

って、募集するのに一体金貨960だとぉ~~!?
安易に生産できないぞ・・・。兵士を捨て駒のように扱ってきた俺。
ケンタウロスの扱いはひどいものであった。
しかし一体960ともなると話は別だ。丁重なもてなし、優遇せねば。

話は変わって期間限定クエすっかり忘れてた。
普通の野盗討伐クエでレプラコーン54体討伐だったんだが、一向に出てこないから破棄したわ!どこにいんねん!(;`ω´)

んで野盗討伐特別依頼!スケルトン46体で金貨1000枚、経験値が2000!?
なーーんておいしいクエストでしょうかー!!!!
レプラコーンに執着してた俺の馬鹿タレーーー!ヽ(`Д´)ノ

これでようやく主力の英雄がレベル6になれそう!


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析