忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原因は資源の強化不足。1時間に8000だと微妙な数値。
サボってたツケが回ってきたな。

金貨不足、資源不足と良いことなしだわ(´Д`)

なのでじっくり溜めてしっかり強化。

そういえばアップデートされてドロップ率が上がったとか。

・・・の割りにはまだなにも拾ってきてないなぁ

良い物を拾ってここでアップしたいものですよ(´Д`)
PR
まずは対戦前



そして結果はこちら。




気づいたら壁と矢と戦ってた。試合には勝ったけど、勝負には負けた。
まさしくそれ。

全財産はたいて作ったグリーンドラゴンも溶け、エルフガードも量産したけど溶けた。

残ったのは僅かな戦利品、、、

割りにあわなすぎだろ・・・。相手の思うツボだったのか?
罠だったのか?
初陣がこんな結果とは、、スッキリしない。

しかし次回に向けての対策は見えた。

ギルドのメンバーとしっかり話し合って望みたいと思う。

えーとなにから話そうか。

まずは敵勢力。一人身だと思ったらどうやら徒党を組んだみたいだ。
即ち敵はもう一人いる!!

してして敵の財産が70000枚あると伝えたが。
現時点で10000枚に。それはつまり兵力増強した証!!!!

この戦い・・・凄まじいことになるぞ!主にこっち側がな!!w

んで我が勢力。同盟先の方がまさかのうちのギルドへの加入!
これはかなり嬉しいニュースだった!
現時点でギルメン4名で戦。残り2人も夜には駆けつけてくれるみたいだ。

さて、英雄部隊も出兵させたし、結果はどうなることやら・・・。

同盟先からの救急要請が入った。どうやら攻撃を受けてるみたい。
もちろん助けにいこうと思う。

だが相手の戦力を聞いて愕然とした。

グリドラ100体、、、だと、、、( ゜д゜ )


こんなん話にならんぞ。ギルドメンバーにも伝えるが果たして皆ついてきてくれるのか??


器が問われるぞ!!!

まさかここまで集まるとは思いもよらなかったわ。
身内同士でひっそりぼちぼちやっていくとばかり。

それがどうだ。10人も集まった。
どういう経緯でこうなったかはイマイチ思い出せないが、いつの間にやらの10人。

いやーなんか将来設計的な。これからが楽しみですなぁへ(´∀`)ノ


そういえばギルドの方針やら方向性やら具体的な話がいまだに出ていなかった。
ただ人数を集めていただけだったわ。

近場の知り合いの人とは同盟を組んだけど、そっから進展ないや。

ご近所さんにまずは挨拶してみるかな!


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析