忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんという圧倒的な戦力
見ただけで奮えてしまった
これは確実に負ける(^o^)

御覧の有様だよっっ!!!!!!




ちくしょう、、返せよ、、、たった一つの資源なんだよ!!!
PR


もうお分かりですね?いま攻め込まれてます(;・∀・)
まだ結果は出てないが、相手はけっこうなやり手のよう。

野外資源が欲しくて手を出した結果がこれだよ!!!
御覧の有様だよ!!!

とまぁ、城壁、矢塔もレベルはあげておいた。
十分だったのであろうか。不安は積もる。
ようやく。ようやくですよ。
レベル5になったんですよ( ;∀;)

これで市場の開放!ギルドへの寄付!そして力量セットの装着!
んで装着した結果がこれだよ!!!



すごいよ・・・すごすぎるよ!!!

試着して野外資源地突っ込んだらものの見事に玉砕されていま酒場で復活中ですよ。
レベル5になるとなにがあるって?

復活時間が17分になってやがったorz
我がギルド「スカル&ボーンズ」

ただいまメンバー4人。自分を除いて残り3人。

すべて知り合いwwwww

つまりだな。知らない人がまだ加入してないということだ。
誰か入ってきてくれ・・・・。


まっ話は変わり自分の近況。
ようやく伐採場がレベル10に。待ち時間2時間以上だったなぁ~~。
時間かかる、資源もかかるでけっこう大変になってきたぞー。
だがしかし面白い。やめられん。

これでギルドのメンバーが増えれば楽しみも増えるというもの。
まずは近くのギルドをぶっつbu!!!!

誰が見てるかもわからぬブログだ。慎重にいこうじゃないか( ゚д゚ )
装備できねーけどなああああああああああああ(゚∀。)


とは言ったものの、あと3000ほど経験値があればlv5になる。

そしたら市場にいけるし~、ギルドに寄付もできるし~、あとなにかとLv5って魅力的じゃな~い???

待ち時間のインターバルが長くなって暇になってきた・・・。


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析