忍者ブログ
ドラゴンクルセイドでの行動を逐一報告する日記。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は建設に3~4時間待ちは当たり前になってきた。

サクサクっと建設したい!待つのは辛い!

となるとダイヤを3つ消費・・・。

いまだにダイヤ使ったことないわ。最初に支給された20個のまま。
消費期限があるとは聞いた。だが勿体なくて使えないよ!

でもいつかは使うと思う。

使っちゃえば早いんだろうなぁ。

話は変わるけど今日の収穫は「博学の小手」「勇気の小手」

揃いも揃って小手フェチかよ、この野郎('A`)
PR


狂暴の斧ぉぉぉぉー!!!!ヽ( ゚д゚ )/

いや持ってるけどさ。久々の武器の収穫!興奮しちゃったよ!
まぁすぐ冷めたけど・・・。

うーん、なっかなかいいアイテムを拾ってこない。距離とかレベルとか関係あるのか?
おっとと、土日はあれやこれやで更新が。
ドラクルはやってたんだが。

というわけで週明けの建築はこれだ!



なんとなんと長いことか。耐えるしかない。
しかしこれぐらいになってくると木材・石材の使用が半端ないこと!
平気で10000使うとは!こりゃ資源のレベル上げを疎かにしたらあかんなと。
っと資源を溜めるのにまた耐えるしかない。

その間に英雄を出兵~。4人ともなればなかなか忙しくなってくる。
というか兵士が足りなくなってくるな('A`;)

仕事の間にでも兵士を量産しておいたほうがいいな。お気に入りのケンタウロスをな!!w
あやつらは弱い。確かに弱い。正直言ってカスだ!だが!
安い・・・。早い・・・。なんとなく使いやすい。

こんなんでいいのかorz

酒場が二つもあるというのになかなか来ない。

というわけで妥協して男エルフを。

え?おにゃのこはって?とりあえず雇って良き子が来ればこやつは解雇じゃm9(^Д^)

しかし名前も画像も入れちゃうと段々愛着湧いてきちゃうんだよな。。。

それにデビュー戦から「博学の垂」拾ってきてるし。

なかなか筋がいいみたいだな。いらねーけどな!!!!!w

もう既に名声値は41000超えた。
あとは良きステータスの英雄を待つのみ。
腕力重視の英雄が来ない。そして出来れば可愛い子ちゃんがいい。

3人目の英雄で妥協して男にしてしまったが、やはり感情移入の仕方が違う。
4人目はおなごじゃ!酒場のマスターおなごを寄越せぇーい!ヽ( ゚д゚ )/


忍者ブログ [PR]
最新CM
[02/15 豆粒]
[09/28 混]
[09/17 B]
[09/10 ああ]
[09/07 ななし]
最新TB
プロフィール
HN:
夢音ニク
性別:
非公開
職業:
城主兼ギルマス
趣味:
建築・英雄育成
自己紹介:
生息地域:南東

所属ギルド:スカル&ボーンズ(ギルドマスター)
カウンター
アクセス解析